徒然だぐらす

>

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ お引越し♪

1041.gif


 新しいサイトはこちら↓   
 徒然だぐらすPart2


  ご訪問ありがとうございます。

 「徒然だぐらす」は、「徒然だぐらすPart2」としてアメブロへお引越ししました。

 正直FC2のほうが使い勝手がいいんですが

 犬友がみなさんアメブロなんで・・・。

 引越しの際過去の日記をお引越しすることができなかったので

 ここにこのまま残していきます・・・・。

 う~~~~~~ん。

 それとも両方更新しようかなぁ。

 迷い中。

 

| その他 | 23:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またもや更新滞り

 気が付けば、約2か月更新滞り。

 毎日ブログUPしているひとを尊敬します。

 写真がたまる一方・・・・。
 BOSS



大事な一人息子ダグラスもグレてしまいました(笑)

そんなわけで今日からまた過去に遡りたいと思います。

思い出を詳細に思い出しつつ・・・

がんばります!

| その他 | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Woof 旅行 ~ダグラス 屋内プール編~

 そんなわけでダグラス君。

 屋内プールへ移動です。

 因みに救命胴衣はWoofさんの売店で借りられます。

 やはり大きいプールで泳がせる時はあった方がいいと思いますです。

2011072705.jpg


 と・・・ダグラスはあたかも自分でバンバン泳げるような感じですが・・・

 もう

 無理やりです!

 無理やりプールに入れています。

 ママしゃんスパルタですから・・・。

 でも、ちゃんと泳げるのですよ。
 2011072706.jpg


  2011072707.jpg


2011072708.jpg



 ほ~~~~~らっ!


 気持ち良さそうでしょ(笑)

 ダグラス

 必死。。。。

 でも

 泳いだ後は

 なんだか一回り立派に思えましたよ。

 (親ばかです・・・9
20110727



泳いだ後は勿論シャンプータイムです。




| 旅行 | 17:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Woof旅行 ~ダグラス 屋外プール編~

 7月27日はママしゃんの誕生日でした♪

 何回目かって???

 (゚Д゚ )ハァ?

 (  ′∇ソ ヨーワカラン

 で、

 やっぱり今年の誕生日もダグラスと一緒に楽しみたいので

 26日の夜から2泊で山中湖Woofに行ってきました♪

 去年の誕生日は・・・・・。

 2010年ママしゃん誕生日①
 2010年ママしゃん誕生日②

 ダグラスがきてからママしゃんの誕生日の過ごし方も年々変わってきました。

 子供がいないので、良くわからないけど

 もし子供がいたらこんな風自分の誕生日も子供が喜ぶことしたくなっちゃうんだろうね(笑)

 さて、山中湖は

 ものすご~~~~く涼しかったですよ。

 でもワンコにとっては少し暑いようで・・・。

 今回もプールに挑戦です!!


 2011071701.jpg


 ダグラスかっこいい!!

 素敵です!

 ドッグサーフィンやってる仔みたい♪

 2011072702.jpg


 泳ぐの?

 大丈夫??

 2011072703.jpg


 聞いたところによると

 屋内プールは温めてあるので水温高め。

 でも小型犬用の屋外プールはそのままの井戸水なので

 冷たいのです・・・・。

 2011072704.jpg


 え?

 泳がないの?

 糸冬 了..._ですか?

 まぁ、

 確かに水温低め。

 そんなわけで

 屋内プールにまいりましょう~~~( ´∀`)/~~

 

| 旅行 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たれぱんだ ならぬ たれダグラス


  トリミング4日目。

 落ち着いてきたかな。

 子供らしい感じになりましたかね??

20110715




 今日はおうちでマッタリ。

 ほとんどお庭で過ごしました♪

 ルブママがお庭のお掃除手伝ってくれたから

 (すべてやってくれたから)

 とってもお庭綺麗です♪

 ルブママありがとう!!

| その他 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

